SSブログ

北海道は断念しました [ケリーさん]

うちの会社のお盆休みをチェックすると
8月8日の北海道公演は行けないことが判明した。

ちくわパンは諦めます。
ファーム富田も来年行きます。
残念・・・。

そのかわり、福岡には行けます。
マリンメッセ行ってこよー。
多分ひとりで行くことになると思います。
久々にひとり旅だ。
ケリーさんハガキは明日届くのかな~。

名古屋・・・
喫茶店のモーニング行きたかった~。
これもお盆休みから外れたので行けません。
休み取ればいいのですが、なかなか難しくて。

お休みが取りにくい会社なんですよ。うちの会社。
7月ってめっちゃ、忙しいんです。
思い切って7/9日半休したかったのですが早退して薬師寺に行くことになりました。
休む権利はあるんですけどね~なかなか・・・。
所長に「半休したい」といったら黙られた。早退ならOKってことで落ち着いたのです。

今年は「堂本ブラザーズバンド」のライブあるんかな?
それを見越して早退にしてみたんですけどね。
行けることがあったら休んでやる!!

それから光ちゃんのライブはいつなのか早く教えてほしい。
なるべく平日はやめてねー。
北海道には光ちゃんのライブの時に行けたらいいな~。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0