SSブログ

光一さんを支持する剛さん [kinki]

久々にふたりの「どんなもんや」

オープニングには間に合わなかった王子。
何故かトイレの国にはご縁が無いはずなのに「便座」に座っていると剛さんから報告が。

どんなもんやの
うた~の間は何をしているのかという質問に対し

光「編集して曲をブッコンでるから聞いてない」
剛「ちゃんと聞いてからしゃべってる・・・」
光「編集してる」
剛「それはあまり言わんでいいことかも」

編集していることを隠そうとする剛さん。
光ちゃんがあまりにも正直に

「編集してる!!」と言い張るので
しまいには

剛「正直に言うた方が男らしい」

光一さんを褒めだした。
しかも支持しだした。
この勢いなら、剛さんは光一さんに一票いれるね。(何の投票やねん)

そして
うた~の時には

剛「駅までは同じ帰り道って覚えてる」
光「覚えてるよ」

つよっさんがあまりにも甘~い声でいうので彼女が彼に聞いてるみたいで萌えた♪
素敵なひとときをありがとう。

明日も楽しい「どんなもんや」な予感♪

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0