SSブログ

裸族のポリシー [kinki]

6/8収録
堂本兄弟一部のゲストはナベアツ&ケンコバ

ナベアツレストラン面白そうですが
渋谷の109前でスタッフが誰もいないところでブリーフ一丁で絶品グルメを食べるというこの企画

裸族の光一さんにオファーが・・・。

「無理」だと断る光一さん。
意志強いね~。
かっこええ。

「裸」に誇りもってますね。(ホントかよ!!)

「裸」はいいけど「ブリーフ」はアカン(外だと捕まります!光一さん注意してね)

そして外に出ずお互いを褒めあう旅番組。
「実りなき旅」

光一さん「それちょっといい」って言うてますけど
バナナマンの日村さんとケンコバさんと行くのではなく

「剛くんと行ってくれ!!」
みんなの夢や!!

裸にもブリーフにもなれないけども
kinkikidsの旅はみんな見たいから是非とも実現してください。
堂本兄弟で企画していただいてもいいと思います♪

「愛が実る旅」
イヤラシイ意味ではなく
kinkikids愛が実るという素敵な番組ですよ。
実現すればいいのにな~。

そして次回は私が観覧した篠原ともえちゃんの回です。
次回はほんとに濃い~と思う。
編集がどうなってるか分からないけど。
いろいろなことがありますよ。
来週が楽しみです。






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

やま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
地域の自治会の副会長もしているのですが、本当に色々なことを考えさせられます。
高齢化などで、跡継ぎがいないというのは農業や林業だけではなく、お金にならない地域活動なども同じです。
家族のつながり、地域のつながりの大切さを痛感しています。
昨日は注意してくれたおじさんに感謝しました。
by やま (2010-06-21 18:38) 

すもも

こちらこそコメントありがとうございます。
うちの町会は高齢者であっても町会長をされる方が多いです。
パソコンもマスターしたおじいさんもいます。

こんな町会は稀ですよね。
しかし、高齢者に何度も役をさせるのはどうかという意見がでて町会の統合がありました。これで何度もまわってこないので一安心です。

うちの町会は人間関係も良好なので現代にしては人の繋がりが強いと思います。
家族も、地域もふれあいが多いほど人間関係も良好です。
もっと昔のようになれば平和な日本が戻ってくるのではないかと思います。
by すもも (2010-06-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0