SSブログ

チケットゲッターに勝ちたい!! [薬師寺2010]

無理な話ですけど
チケットゲッターに勝ちたい。

オークションなど見てましたら、やっぱりチケットゲッター=ダフ屋にごっそりやられてます。
ファンの方も、もちろん出品している人もいらっしゃるでしょうが先ほど確認できただけでも550件ぐらい出品されてます。

550×2で1100人分持っていかれてます。
この人たちがいなければ550人電話が繋がりチケットを手に入れられた訳です。

めっちゃ腹立つ!!

やむなくオークションに手を出される方
ご注意くださいね。

去年の座席と同じであればの話ですけど、例え1ケタ列であっても剛くんが遠い席があります。
座席はレフト・ライトともに80番ぐらいまであるとすると160人ぐらい横一列に並ぶわけです。
ステージはお寺の講堂を使いますから、そんなに幅広くないですよね。

オークションは、物凄い後列で剛くんが殆ど見えないんじゃないかと思う席でもかなり高額に設定されてるものもあります。

なかなか電話が繋がりませんが、繋がることもあるのでプレイガイドで頑張りましょう。
ダフ屋からチケットを買わなければ、kinki kidsから手を引くでしょう。
チケットも本当に行きたい人に定価で渡るようになると思います。

いつか、定価で沢山の人が行けますように。
そんな日が来るといいですね。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0