SSブログ

剛さん式ダイエット [堂本 剛]

今日は妊婦さんと間違われてショックをうけたメールの主にアドバイスしていた

剛「昼はフライドチキン2ピースと和風サンド食べて夜はチョコだけ食べると痩せた」

昼は好きなものを食べる剛さん式ダイエット。
辛いな~。夜も食べたいしね。

運動するしかないけど、運動キライ。
kinkiでダイエットDVD出してくれたら頑張るかもしれん。
kinki kids見ながらだったら頑張れるような気がしてきた。
作ってください。

光ちゃんがドSに指導するDVD。
「跳べ!もっと跳べ!!もっと高く跳べ!!!」←ムチ
去年のソロコンを思い出す。
鬼コーチやったな~。
スタンドでジャンプは怖かった。
横アリは跳びやすかったけど、狭いところはコワイ。

そしてこのDVD、挫折しそうな時に剛さん登場。
剛「辛くなったら休んでいいねんで」←アメ

これで明日も頑張ってダイエットだ!

次のメールでは
男性から「ひとめ惚れしてしまった。気を引くため面白い話を伝授してください」との依頼が・・・。
剛くんからは「好きです。付き合ってください」って剛くんならこう言うらしい。

「好きです。付き合ってください」
着ボイスにして欲しい。
ダイエットDVD特典でダウンロードできるとかね。

私なら、こういう企画するわ。
剛さん、雇って!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0