SSブログ

まとめてどんなもんや 22 [kinki]

まとめてどんなもんやの前に
薬師寺ですが7/9行ける事になりました。
念願の私の電話でGETしました。
うれしい♪

それでは
まとめてどんなもんやです。
剛くんが結婚について言われた事

オノヨーコみたいな人と付き合って無茶苦茶にされているとこが見たい。

私は見たくないな~。
穏やかな癒される人と付き合って欲しいです。

★フツオタ
ところで私は高1。
クラスに馴染めず焦っている。
グループが出来ていっている。どうしよう。
馴染むためのパワー下さい。

剛「仲良くなる必要ない。オレやったら馴染めへんな。」

「ところで」という言葉の前に何があるのか気になる剛くん

剛「ところでの前を振って欲しい。(ところでの前が)わからないのでパワー送れません」

★ボクが悪い
それほど好きじゃない女の子と付き合うのはどうか。
男友達は付き合ってみたらというのですが・・・。

剛「昨日3時間ぐらいしか寝てないから答えられへんなー」
といいつつも

剛「好きじゃなかったら付き合わへんなー。頑なになっていい」

★フィッシング
剛さんはエンドリケリー飼ってらっしゃいますが、簡単に飼えますか?

剛「古代魚などは謎の死が多い。いっぱい勉強した。魅力的でカワイイ。エンドリケリーと結婚しようかな。」

そしてアドバイスは
「ネットで詳しい人にバンバン質問してムリなら飼わない事」

★うた~
盗作問題で岡本真夜さんでね、うんぬんかんぬんなってましたけど
「カナシミブルー」
「愛されるより愛したい」

★ポエム
①風邪の強い朝、女子高生のミニスカートがめくれビキニのパンツが見えた。
おばさんでもビックリ。男子高校生なら朝から鼻血ですね。

自分に娘がいたら~の話で

剛「自分が親やったら、(娘が)家に帰ってきたらホッとする」
現代を嘆いてる剛さん

ここから松山千春さんの物まねが始まり
山下達郎さんの物まねをして、その後ご本人にあった話が

山下さん「ボクの真似してるらしいね」
まりやさん「えっ、物まねしてらっしゃるの?」

そして達郎さんの真似をする剛さん
剛「今日、完成度低い。中間のがよかった」
剛「本人が聞いてるかもしれないと思うと変なブレーキが・・・。開放的なときにしよう」

②私の腕の毛は一本だけ伸び続け6cmになった。
何を守ろうとしたのか。


剛「来週は光一さん?ふたり?」
光一さんの話し方を語る剛さん

剛「ちっちゃい声で祝詞あげているみたい」


来週は楽しみですね。
剛さんがいたら祝詞orお経はしないと思います。
ふたりのどんなもんやは最高♪

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0