SSブログ

剛国王 [堂本 剛]

以前、剛くんが事務所のエライさんに鹿のような純粋な目で企画書を渡し、そして見てもらったら好感触だったというのはこのことだったのかな~。

メールで
「吉野・高野・熊野の国」建国ということで国旗のデザインを募集しているという話から

剛くんも「仮想の国」(横文字で言うてはりましたが、ド忘れしました)を考えていて
国旗・国歌もすでに出来ているらしい。
愛があふれる国なんですね。きっと。

DASH村みたいにテレビで放送してほしいわ~。

剛国の国民になりたい。

剛くんの国でライブやるんですよね~きっと・・・。
お知らせ待ってます♪

今日の剛くんは「吉野・高野・熊野の国」の国旗デザインにすごく食いついていた。
応募したいと言っていた。応募したら入選するんじゃないですか?
「堂本剛」を出さずに応募して、実は堂本 剛さんの作品ですっていう展開の方がカッコイイと思うけど、どうなるのかな?

国旗のデザインは沢山あるらしいです。
そして7/8は「吉野・高野・熊野の国」建国の日らしいですが、そこでライブやりたいな~とおっしゃってましたが私は参加できません~。仕事があるので無理です。
薬師寺に賭けます!!

がんばろう!
明日もがんばろう!!
光ちゃんのSHOCKチケットをGETできますように。
帝劇行きたい~





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0