SSブログ

まとめてどんなもんや 21 [kinki]

今週は光一さん。
来週私は試験があるのでイマイチ聞けてないです。
すみません~。

オープニング
好きなスシねたランキング

三位サーモン 二位中トロ 一位マグロ

光「サーモン人気なんですね。サーモンでテンション上がらへんわ~。スシはたまに食いたくなる時ある。あっ俺スシ王子やったわ」

私はサーモン大好きです。食べたい~。

★フツオタ
①いつも光ちゃんは「ケータイの充電は3日もつ」と言ってるが
私は一週間もつ。
私の方が友達が少ない。

光「オレの勝ち!。オマエ負け!!ゆとり教育ではありえない。オレの勝ち。オマエ負け」
 「オレの方が友達いるんじゃない~。多分~♪」

②仮面ライダーが好きなのでバイクに乗りたい。車好きの光一くんはバイクに乗りますか?

光「バイクは危ない。立ちゴケしたこと何回かある。今は乗っていない」

★数字王

時速268.831km
ギネス記録、スリップストリームで出来た記録。小学生でも乗れる。

光「ゴーカート?ポケバイ?三輪車?チャリンコ?」

チャリンコが正解で

光「変なことに挑戦しますね。チャリンコ丈夫に作られて無いはずやで。すごいね」

★どんびき
①牛乳を含みご飯を食べる男子。口開けたままなのでキタナイ。

光「牛乳とご飯混じるんやろ。キタナイ」

②トランプをきる時に自分に有利になるようにした男子。ちょっといいなと思っていたのでドンビキ

★オレファン
F1ドライバーはドリフト得意ですか?

光「人それぞれです。F1ではドリフトするとタイムが落ちるので使いません」

★うた~
光「ジェットコースターロマンスって言おうとした。かけすぎやろ?この番組。やめとくわ」

ジェットコースターロマンス
このほかには
ルーレットタウンの夏
LOVESICK

★ポエム
①神社に参拝したら「〇〇高校合格」「結婚したい」の絵馬の中に
「オヤツにどら焼き食べたい」と書かれた絵馬があった。

光「ドラえもんかな?願い事かなったやろな~」

②友達に私の父が履きもしないケミカルウォッシュのデニムを持っていると言ったら
「父は母が捨てたデニムを拾って履いている」と言った。上には上がいる。

③車に乗ったらナンバープレートの横に「もらって!結婚志願中」というステッカーが貼られていた。

光「タクシーに乗った時、運転手のおっちゃんがノンステップバスと書かれているバスを見て、ノンストップの間違いでしょうといってたんですけど。ノンステップバスは乗り降りする時の段差の低いバスのことなんですけど説明が面倒だったので何も言わなかったんですけどね」

最後のバイバイは

「ほな終るわバイバーイ」でした。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0