SSブログ

6/8堂本兄弟2部観覧しました [kinki]

観覧したけれど、レポはOA前はもちろんのこと
OA後も禁止されています。

なので詳細は
きくちPのブログへGO!

そして観覧の際の持ち物で注意が必要なものがあります。
持ち物のひとつに会報が送られてきた時の封筒が必要なのですが
ラベルのところの下に会員の有効期限が載ってます。

Kから始まる会員番号の横に(10.6)と記載されている場合
有効期限は2010年の6月ではなく、5月末日までとなりますのでご注意ください。
会費を振り込んだ際の振込票を持っていかないと「忘れ物扱い」となります。

観覧レポは書けませんが
楽しかった!(私は)

ちなみに2部は地方から来たファンの宝庫でした。

↓これ位ならいいよね??
光ちゃんは、今回床の一点見つめはなかったので元気なんでしょう。
剛くんは笑顔が結構見られてカワイイ♪

今回は
サプライズなこともあったり
懐かしい映像もあったり
お宝映像もあったり
kinki kidsおふたりの人柄もわかるようなエピソードもありーの

見逃せない30分となると思います。
中身が濃い~ですよ!

収録時間が長かったもん。
終ったの19時前!
収録が始まるのも遅かったかもしれませんが、長く感じました。

そしてマ、マジですかー!!
な事も・・・。

絶対見たほうがいいと思います。
放送は、いつかわからないけど・・・。

明日は、この余韻に浸りながら仕事します。
夏の王子に会えるようがんばろう。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

maroriri

堂本兄弟OAが楽しみです♪
いつだろう???
薬師寺初回限定DVD予約できてないし(汗)
どうしよう。。。。。
by maroriri (2010-06-09 21:42) 

すもも

よく見りゃ
きくちPの収録日記に6/27放送と書いてました。
楽しみ♪

剛くんの薬師寺初回盤は店頭ならあるんじゃないでしょうか。
私はネット予約だったので、ちょっと苦労しました。
by すもも (2010-06-10 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0