SSブログ

思いが強すぎたみたい・・・ [堂本 剛]

無事、薬師寺初回盤DVDが確保できたようで
発売日まで待ってねメールが来た。(ホンマやな!絶対ホンマやな!!)
ヤレヤレ・・・。

どうしても剛さんが編集してることが見たい~
という思いが強すぎたせいで
剛さんが夢に出てきました。

私が参加したのは
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブみたいだった。
なぜか歌は1曲も聴いてない。
でもなんとなくケリーさんだった。

剛くんは、体操選手か!っていうぐらい
オリンピック出れるで!!というレベルのアクロバットを披露した。
ジャンプ力も人間離れしていた。スゲー。
夢の中のS子さんは「剛くん、あんなん出来るんや~」と感心していた。

私は、歌が聴きたかった。
残念や~。

ちなみに、席はめっちゃ悪かった。
剛くんが遠かった。
肉眼で5㎝ぐらいやった。ミクロや・・・。

明日は遠いのだろうか。
光ちゃん側でも剛くん側でもどっちでもいいけれど
収録時間延びますように・・・。
なるべくkinkiさんと長く一緒にいれますように。
楽しみやぁ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0