SSブログ

お散歩 [kinki]

剛くんのアクセサリー(まるで鎖)を引っ張って
パンちゃんの代わりにお散歩ですか?
久々のスキンシップが可愛かった。

光ちゃんの新ギャグ
「サムゲタン」どんどん使って欲しいです。

光ちゃんが剛くんに触って
お客さんが「キャ~」って言うて
光ちゃんが「サムゲタン」
これ各地のライブで言って欲しいなぁ。

ソロコンも楽しみだけど、ふたりのライブはもっと楽しみです。

話は変わりまして
いろいろ掲示板を覗いてると

「これは私のことかい??」と思われるのがありましたので回答します。
(違うかもしれへんけど。このブログそんなに見てる人いないと思うし・・・)

書かれてた内容は

「いつもあれこれクドクド書くヲバハンがチケット入手法だけには触れないのが不思議。ウチラはあれほど苦労したのに、あんなにすんなり行けることになったのか純粋に知りたい」
(多分、オークションだと思ったんでしょうねぇ)

回答です。
「S子さんの友達(東京)がSAPに電話したら繋がりチケットが取れた」です。

初めは「ぴあ」にかけてて「売り切れ」のアナウンスを聞いてからSAPに何回かかけたら繋がったらしいです。
11時過ぎに「チケット取れたよ」って電話あったから11時までには電話が繋がったと思います。
今回、関西組(多数の友達に依頼)はキャンセル待ちの電話すら繋がらず全滅。
東京組の友達ひとりだけが繋がりました。

これは東京だから繋がりやすかったのか?
でも関西の人でもチケット取れてる人もいる・・・
回線の問題と、その人の運かな。

今回チケットを取ってくれた友達は、かなりの強運の持ち主らしく39も重複当選したし、単独カウコンも重複当選しています。私らは単独カウコン全滅だったので、譲っていただいたんですけどね。

この間S子さんと、ほとんどチケットが取れる人がいるけど
「なぜ取れるんだろう」ということで考えてみました。(私らはよく全滅します)

よくチケットを譲っていただくJさんも、東京の友達も「そんなに欲がない」
無理やったら諦めるタイプの方です。(私らは欲があるよなぁ・・・)
そして「親切」。
この間の福岡チケットを譲っていただいたRさんもKさんも親切でした。
Kさんなんて、私らのチケットのお譲り先まで探してくれたし。。。
そういう方々は、希望するチケットがほとんど取れていました。

親切な人には人脈も多くてチケットもなんとかなるんだと思います。

それから良席も、よく来るらしいです。→(東京の友達)
うらやましい。

チケット入手の秘訣は「人脈」が一番じゃないかと思います。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0