SSブログ

朝のタクシーで [kinki]

出勤するときにタクシーを使いました。(今日だけです・・・)
聞こえてきた話は

お母さんからの投稿で

「娘さんがkinki kidsのコンサートに3日連続行くこと」についてだった。

母「コンサート内容が同じなんだから1回でいいやろ!」

娘「МCが違うから同じじゃない!!」(kinkiファンとしては当たり前の回答)

どこでも同じ会話をしているんですね。

初めは私もこのお母さんと同じこと思ってましたもん。

S子さんに

「オーラスも行こうや」と言われ、素直に2日間行った訳ですが

MCが面白くて、しかも前日の内容と繋がりがあるから更に楽しくて

その2日間があったから

今の私が出来上がったわけです。

МCで「苺姫」の話をしたHコンが私のkinkiコンデビューです。

いよいよ明日というか今日ですね。

kinkiさんに会えるのは。

大阪公演に参加される皆様

楽しみましょうね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

おっくー

私もオーラスいきまーーーす!
楽しみましょうーーー!
by おっくー (2010-01-09 15:12) 

すもも

おっくーさんも来られるんですね。
毎回楽しいのできっとオーラスはもっと楽しいと思います。
楽しみましょうね。
by すもも (2010-01-10 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0