SSブログ

早いなぁ [kinki]

元旦コンから早1週間。
9日からkinkikids Jツアー大阪公演がはじまります。

そして無事3日間参加できることになりました。

S子さんと話してたのですが
ライブが始まる何日か前とライブ中は楽しいけれど、終った後がむなしいと・・・。

祭りのあと状態ですね。

ソロはあってもふたりの活動は年末でしょう?

なんか寂しいんですよね~。

どうでもいいポエム
「夏まつりのあと」

子供だった私は夏祭りのあった会場に行ってみた。
殺風景な空き地と化した空間に寂しさがただよっている。

うつむきながら空き地を歩いた。

そして
50円を拾った。

うつむきながら、また歩き出す。

さらに
10円拾う。

歩きながら思った。

「100円落ちてるかも!!!」

小1時間歩いたが100円ゲットならず。

収穫は合計60円だった。

結局
まつり<小銭

やっぱり銭でっせ~。


セコイ小学生だったな~。

ちなみにこれはノンフィクションです。

またkinkiさんの話にもどりますが

kinkikidsのライブはチケット代以上の価値があると思います。

なんといっても仲良しなふたりが見られる!

相方のコンタクトの調子の悪いときに「思いやり」を見せてくれる剛さん!(kinki you大阪コン夏)

相方のちょけた色紙を全て持っている光一さん!(Jツアー元旦コン)

離れた位置にいるはずなのに相方の動きは全て把握している!!

このご時勢だからこそ「なかよし」が1番ですね!

私なんて、どうしても自分中心になってしまいがちなのですがkinkiさんはお互い思いやりをもって活動されてると思うんです。
だからみんなに愛されるんでしょうね。

見習わなくては。。。

kinkiさん癒してくれてありがとう。

3日間楽しみます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0