SSブログ

24CH△NNEL 見たいよ~ [堂本 剛]

静岡も放送決定らしいですね。
いいなぁ~。

関西人の剛くんが出ている「24CH△NNEL」
いまだ朝日放送は放送してくれない。
さまぁず×さまぁずの後に放送している番組は、ころころ変わってますけど・・・。
11月頃の番組表は買物△買物となっていたが買物のあとミュージックファイルとなっている。
番組を変えるんだったら、24CH△NNEL放送してよー。

元旦のkinkiコンでご一緒した方が関東の方で
「大阪は24CH△NNEL放送してないんですか!!(驚)」
と、その方に言われた。(悲)

今日は「正直しんどい」4月放送の中村 獅童さんの回をダビングしましたが
やっぱり面白いねー。
獅童さんが自ら「出たい」と言った番組ですよ。
楽しい番組だ~。
愛されてたんですね「正直しんどい」
剛くんの人柄で、いろんな方が出演してくださるんですよね。きっと。

そんな剛くんが出ている24CH△NNELがやっぱり見たい。
横浜の人にダビングしてもらえるけど
編集するとかなり短いのでダビングしたDVDをいただけるのは、かなり先のようです。

早く見たいよぅ(涙)


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0