SSブログ

kinkikids Jツアー 東京 おまけ [kinki]

何日の公演だったか忘れてしまいましたが、オマケのレポと「しょーもないこと」書きます。

★剛くん麻生元総理に会う

すごい人脈もってますねー。
ある方を通じ、麻生元総理に会った剛くん。
奥様と娘さんもいらっしゃったのですが
奥様が「硝子の少年の子よね??」
硝子の少年じーだいのー♪と歌いながら踊った太郎婦人であった。

剛くん、いつか政界に進出した際には一票入れます!!(マジで)

★いちごをちりばめて
大量のいちごを口に含んだ光ちゃん
「いちーごをちーりーばめーてー♪」と歌っていた。
もし、光ちゃんが「いちごをちりばめても」なんかキラキラしたものに変わりそう。
キラキラパウダーとか。甲子園の砂みたいに持ち帰るよ私。
立ち去るときはステージに一礼してドームを去ります。(泣きながら)
校歌の変わりに「愛のかたまり」歌っていいですか?kinkiさん。

★鹿さんと白馬さん
鹿さんは、剛さんの力でなんとかなりそうじゃないですか。
そしてウ〇コしても掃除が楽。

白馬さんは、ちょっと大変ですよねー。掃除が・・・。
ということで
ひと肌脱いで私、白馬役やらせていただきます。
しかもノーギャラで。
そして「後ろ足担当させていただきます」(学芸会並みの馬ですが)
光一さん、気にせず私の背中に乗ってください!!
頑張ります!!!

※誰か前足お願いします。

バラに勝ってしまう光一さんの美しさに対し、チープな白馬で申し訳ありませんが
これでライブやっちゃいましょう。
かぼちゃパンツと白タイツでねー。
頭には王冠のっけてねー。

えっ?
どうしてもイヤですか?

じゃあ、剛さんをお姫様抱っこして登場してもらっていいですか(夢)
見てみたーい。(萌)

★They 武道の高橋くん
芸風が春日。
普通のことをデカイ声でいうところが春日チックだ。
でも、面白いよ。
ますます芸に磨きをかけてください。

もう少しで大阪のライブやー。
めちゃめちゃ楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0