SSブログ

8/15王子に会ってきました。 [光一さん]

やっぱり美しい王子と王子の舞は癒されます。
今回はノートにメモッてませんので妄想多々ありますがお許しください~
福岡からスタートしたのは3年前台風(でしたっけ?)のため中止になり振替公演を行ったけど来れなかった人もいるということがあったから決めたそうです。

この日はお昼は晴れてたんですけど、マリンメッセに入る頃には雨が降ってきました。

30代になって初めてのソロで、これをきっかけに新しい光一さんを見せてくれると言ってくれました。
しかし気になる発言が「僕の言うことは8割冗談で、剛くんの言うことは9割冗談だと」
じゃあ、新しい光一さんはまだ見れないって事ですか?
光一さん「kinki kids3人になるかも」←新しいというのはコレですか??
お客さん「えー」
光一さん「センター パン」

剛くん パン 光一さん

こういう並びですね。(ケンシロウくんも入れてあげてください)

この日ドラムセットが上がってこないというトラブルがあった。

その間ひとりコントをする光一氏

ライブにて

マイクが低すぎるバージョン(思いっきり腰を曲げて歌う)
マイクが高すぎるバージョン(思いっきり背伸びして歌う)
マイクが客席に向いてるバージョン(後ろを向いて歌い・・・ナイスヒップ!!)自分のケツをほめる光一さん。

バックスタイルも確かに美しゅうございます。ハイ。

Wアンコールが歌ではなく「パン」に対する親バカ発言であった。
パンのエサ代を稼がないといけない光一さん・・・(今までの貯金でいけるよね??)
パンに会えないのが寂しいと・・・(うらやましいぞ・・・パン!!)

大阪も親バカ話炸裂の予感がします。

明日から会社だというのに。
寝ます・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0