SSブログ

待ちに待った8月15日 [光一さん]

15日は王子に会いに行ってきますIN福岡だ~♪
グッズの詳細も分からず現地で見ることになるんですね。今だグッズの画像なしです・・・。
グッズ買うのは大阪で買うと思います。雨が降るみたいやし。
王子とは5ケ月ぶりの再会(勝手に私が思っているだけですが)
めっちゃ楽しみ~。

そして16日もケリーさんに会えるしこれも楽しみだぁ~♪
ケリーさんのご縁で、お仲間2組と初めてお会いできるのも楽しみです。
神戸は晴れますように[ぴかぴか(新しい)]

それからCA4LAのサイトが「堂本剛×CA4LA どんなカシラ?」にリンクされたけどよく分からなかった。
帰ってからじっくり見ます。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0