SSブログ

ツヨフー堂 [kinki]

久々にツヨっさんのお料理教室開催ですね。
「かつおのたたき」私も同じ日にいただきました[黒ハート]
私の場合は「かつおのたたきヅケ丼」ですが。ビミョーに味付けが違いますが、かつおのたたき繋がりってことで[わーい(嬉しい顔)]

作り方は
ごはんに、だし醤油をお好みでかける。
ごまを適当にふりかけ、うすくスライスしたタマネギを敷き詰める。その上に刻んだのりをふる。
主役のかつおのたたき(だし醤油につけとく)をのっける。
です。

この料理、大好物なんですが「ツヨフー堂メニューにいかが?」

ツヨフー堂ができたら、トマトベースのソーセージのスープとかダンナの好きな豚のしょうが焼きとか置くんですか!!
食べに行くよ絶対!整理券ください。
場所はなんばぐらいでお願いします。飲み会にちょうどいいしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0