SSブログ

撃沈 薬師寺 遠すぎる・・・ [剛紫]

電話したけど、予想通り「予定枚数に達したため終了しました」のアナウンスを聞きました。
電話だとネットダフ屋も参加するわけだから勝ち目ないよ[もうやだ~(悲しい顔)]
薬師寺が遠いよ~
今までカウコンもそうですが特電でチケット取れたことがない!
今回、時間がなかったでしょうけどせめてメール応募にして欲しかった。
まだ落選メールもらうほうがマシだ。

今度は、PGでゲットしないといけない訳ですが以前会社の電話でkinkiの年末コン取ったことはあります。(FC枠外れたため)
でも天井席でしたけどね。無いよりはマシですが。
28日は日曜日だし、転勤した上会社の電話が使えないし難関だ~[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0