SSブログ

堂本兄弟 韓国ロケとPV [kinki]

光ちゃん、サムゲタン嫌いなんですねぇ。
私、食べたことありませんわ。食べた事ないけど、光ちゃんと同じ事(キムチ入れる)するかもしれません。
光ちゃんの笑顔が気になる。キムチ入れてもイマイチだったんだろうか。。。
私のサムゲタンを食べる日はないかも知れません。

今回のクイズは懐かしい映像も多く、見ていなかった時代の映像も見れてとてもよかったです。

剛くん、またボケてましたね。
「Hey!Sey!JUMP JUMP」
それを聞いて、すかさず横から光ちゃんが正解を言うコンビネーションはスゴイ。
ちゃんと剛くんのボケを生かす、さすが相方だ!前回はボケ潰しでしたもんね。


最後のセッションのメリーアンですが、futariの声がとてもあってて素晴らしいですね。
最近、カバーが流行ってますけどkinkiのカパーアルバムとか聞いてみたい。
でもそれよりもfutariだけの曲のアルパムを早く聞きたい。
いつになるのかな~。いつか実現しますように。

PVは懐かしい「Anniversary」が18日にスペースシャワーTVで流れます。
SING BIG HITS JAPAN14時から15時までです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0