SSブログ

新型インフルエンザ&なんばHatch [剛紫]

あと3週間ほどで、なんばHatchライブですね。
どうなるんやろ。
どんどん感染者数増えてるし、地域も広がってるし。無事にライブを終えていただきたいです。
Hatchのライブの頃には新型インフルエンザも落ち着いてライブが延期とならないよう祈っています。
私と相方さんは落選したのでHatchには入れないんですけどね。
とても気になります。

私の会社からは、マスクの着用・消毒液の配備・ドアノブ等の消毒を行うよう指示がありました。
マスクも消毒液も売り切れ続出だったんですけど、今日は消毒液のみ購入できました。

消毒用エタノールの詰め替え用しかなかった。
薬局のおっちゃんに「手につけても大丈夫?」
と聞いたところ
「大丈夫やけどちょっとカサつく」とのこと。
「潤いも無いと困る!」
そんなときは潤い成分のグリセリンを加えればいいそうです。

グリセリンの分量は「お好みでよい」らしいです。

本日、以下のような配分で調合してみました。
あくまでも私自身の感想ですのでご参考程度でお願いいたします。

エタノール400ml+グリセリン100ml⇒ちょっとベタつく感じ。ハンドクリーム塗った後みたいな・・・

エタノール450ml+グリセリン50ml⇒この方がまだ、さらっとした感じかなぁ。
いろいろ塗りたくったので明日、再度確かめます。

明日は会社でみんなに使ってもらいます。
しょうがないもん。売り切れてるんだから・・・

堂本兄弟の観覧を申し込んでるけど、大阪からだと有無を言わさず落選にされるだろうなぁ。

とりあえず、Hatchの皆様のレポを楽しみにしていよう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0