SSブログ

堂本兄弟 韓国ロケ [kinki]

終始、futariは隣同士。。。
誰にも間に割り込まれること無く、萌え~[るんるん]

ゴチっぽい展開のクイズ大会。
嫁のボケ(大橋 巨泉)を見破る光一さん。さすが夫だ!ボケ潰しと言われ、しかもリビングでボケてると言われているし去年の大阪kinki youコンを思い出すではないか!!(リビングで話を聞いていないダンナと自ら発言したよね~)

占いでは光一さんの方が早く結婚するそうだ。(剛くん笑ってない・・)
私的には、剛くんだと思ったんですけど・・・
今の光一さんには結婚願望がなさそうな発言を聞いて微笑む剛さんがとてもカワイイ。
このときどう思ったのだろう。
嫁はボクやから当然やろ!と思ったのだろうか。
以前言ってましたもんね。
女性と光一さんが結婚してもいずれ離婚し、ボクのところに戻ってくると。

お幸せにね!おfutariさん[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0