SSブログ

剛紫 美我空 5/5 [剛紫]

この日の大阪は[雨]
剛くんは、雨の中来てくれてありがとうと私達を気遣ってくれました。
今日も真面目な話をしてくれて「美我空」の書の紙・墨・筆は全て奈良のものを使用していること、許可をいただいて平城京の石舞台で書いたことを話してくれました。
このオープニングMCの終盤で「なんだか食事がでてきそう。ポテトといくらであえた物とか・・・。今日は本当にありがとうございました」
(会場・・・えっ!終わり??)
「終らないよ(笑)アンコールの後7、8曲歌うのもいいけど3ヵ月後ぐらいに普通にしといたらよかったと思うので普通にやります」
ライブは普通に始まりました。

【綴る・歴史】
社会で習う歴史は「実は聖徳太子はいなかった」とか変わることがあるけど恋人・家族が過ごした日々は変わらないという思いがこめられているようです。

「綴る」は愛があふれていて優しくてとてもスキです。
剛くんの声も声量があって聞くたびに心にとても響きます。

【Raindrop Funky】
ある日の雨の夜、アスファルトがダイヤモンドできらめいているようにとても綺麗だったそうです。
色とりどりのネオンでいろんな色も輝き、すぐに携帯に「とても綺麗だった」とメモに残し、イメージをふくらませ出来上がった楽曲とのことです。

ライブ中、カップルの人は手を繋いで聴いてシングルの人はエアーで!よかったら僕でも・・・と言ってくれました。
でも剛くん、いつもとなりにいてる愛しの相方さんと手を繋いでください。

今回のライブは「愛」「光」「赤」「青」が歌詞によくでてきてかなり萌え~でした。
この3日間とても元気で可愛いい剛くんに会えたことがうれしかった。
ファンになってなかったら多分一人旅してますね。

あまり参考にはならないかもしれませんが・・
会場でCD買うと待ちうけとポストカードがもらえますが、大阪城ホールの場合ポストカードは「紫」でした。
他も「紫」かな??

それと新型インフルエンザ対策で消毒液が置かれてました。

では、あまり出来がよくないブログにもかかわらず訪問してくださった方!ありがとうございました。
これから他のライブに参戦される方、とてもいいしっとりしたライブなので楽しんできてくださいね。
[キスマーク]3回してくれますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0