SSブログ

剛紫 美我空 5/3~5参加しました

初めてのブログですので拙い記事ですががんばって書いていきたいと思います。
(記憶のみですので記憶違いがありましたらごめんなさい)

5/3ライブより

【剛くんが将来なりたかったもの】
①刀職人・・・でも需要が・・・(江戸時代やったらいいでしょうけどね)ボツ
②壷職人・・・これもどうなんだか
ご両親は、剛くんが大人しい子なので奈良市役所勤務(後ろの方に座っている人)を希望だったらしい。

市役所に剛くんがいたら、不必要な住民票をしょっちゅう取りに行くなぁ。

【人生一度きり】
4/10のライブ前ご家族で吉野の桜を見に行かれ、30歳になったその日に家族写真を撮ったそうです。
きっと後悔しないように忙しい中時間をとって吉野まで行かれたんだと思います。

私は「後悔」という言葉が重くのしかかっているんです。
昨年祖母を亡くしました。つまらない理由と勇気がなくて10年ぐらい祖母と会うことはありませんでした。
やっと会ったのは、あと余命5日を宣告された3日後でした。亡くなったのは再会したその日から約一週間後なんですが、ほんとにずっと会わなかったことを後悔しています。(このころkinki you 福井コンもありいろいろな思いがあります)
後悔するというのは、もうどうしようもない状態です。
なにかしてあげたいその人がこの世にいなかったりします。
だから剛くんが言う「人生一度きり」と言う言葉の中に「後悔しないように」と言う言葉も含まれていると思いました。

【聖徳太子】
聖徳太子って「実はいなかった」と教えられている。烏帽子の色とか覚えたのに~
って剛くんが言ってたと思うんですけど・・・
横にいた友人に「今はそう教えられてるん?」と聞きましたが友人も知らないらしい。ほんとのところどうなんだろう?

【光】
歌詞に「光」[ぴかぴか(新しい)]って入ってると異常に萌えた。
光一さんでてこないかなぁ[黒ハート]

【物販】
剛さんは高級ストールの営業活動を行われました。
その前に、グッズは全て購入していたため私は何も知らずに「この模様はいったい何やろ?」と思いつつ購入したわけですが「あなたを愛しています」と剛さんの声紋で表現しているそうです。

光一さんには渡したんでしょうか?
本物の「あなたを愛してます」ストールは光一さんのみで、うちらには「あなたを愛してます(仮)」か、実は試作品じゃないかと・・・
ライブ帰り友人と妄想で盛り上がってみました。
だって剛くんも無駄なこともやってみるのもいいみたいなこといってたし・・

高級ストールかなりでかいですね。私の身長(152センチ)よりも長い。
体に巻いてみたら
友人に「木枯らし紋次郎か!」とつっこまれた。←例えが古い。
私はスナフキンの方がよかった。←これも古いか!
今も使ってますよ。ひざ掛けにもよし、うたた寝・お昼寝の掛け布団代わりにも良しですよ!
剛くんの「あなたを愛してます」に包まれて眠ってみてください。あったかいです[ハートたち(複数ハート)]
5/4・5はまた後日書きたいと思います。
おやすみなさい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0