SSブログ

Twitterまとめ投稿 2023/02/23 [kinki]


nice!(23)  コメント(0) 

前のり検討 [SHOCK]

まだ当選してないけど

疲れからくる寝坊が怖くて、前日に東京入りしようか検討しています(笑)

その前に当選しなアカンけど、それよりも寝坊が怖い。

自分の誕生日に行くSHOCKやのにそれだけは避けたい。

前日に東京に行って浅草観光でもしようかとか考えてる。

綺麗なスカートも買ったし、カバンはどれにしようか思案中。

服装より寝坊対策!!

相方さんと当日旅立つならモーニングコールお願いしようかな。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2023/02/22 [kinki]


nice!(24)  コメント(0) 

家事ヤロウ 途中から見るの巻 [剛くん]

うちの所長は、タイミングの悪さ天下一品

コート着て、リュックしょった瞬間「これ聞きたいんですけど」

しかもその案件は支社長から「やってはいけない」と言われているもの。

共犯にしないで下さい!!と言って帰りました。

家事ヤロウ
間に合わんかったやん。

途中から見てて剛くんが使っている家電が出てきた。
皆さん買うんかしら・・・

母が見ていて「剛くん、料理作れるんやねぇ」と感心していた。

光ちゃんは「作らない」イメージらしい。

豚しゃぶと生姜焼きは作ってるよと報告しといた。

KinKiさんは忙しいのに自炊してて偉いねと言っております。

いつか料理本だしてくれたら作ってみたい。

こういうご飯食べてるんやぁ~って言ってみたいな。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

何で知ってる? [どんなもんや]

先週のふたりどヤ!

しんどすぎて寝てしまった。

今日、会社帰りの電車の中で聴いたけど知ってる内容やったΣ(・ω・ノ)ノ!

何で知ってるねん!!

徐々に思い出した。

Twitterに雑誌社とか新聞社がラジオの話題を呟いてるのを見たから(笑)

昔は若いし元気だったから3日分のどヤ!の内容をブログに書いてたけど、今は無理~

若いってすごいね。




nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2023/02/20 [kinki]


nice!(24)  コメント(0) 

KinKi Kidsの記事がある時~無い時~ [kinki]

今日は私の大好きな近所のショッピングモールに偵察へ。

昨日のリヒトラブさんのミファシリーズをチェック。

ほとんどの商品が欲しいんですけど。

色は赤と青にしたいところやけど、赤はあるけど青は水色やねん。

赤+青で紫にしようかな。

今すぐ欲しいものは2つ

大きい方が水色、小さい方は赤にするか逆にするかとか色々悩んでいる(笑)

SHOCKに間に合わせたい。

偵察が終わり、本屋さんへ。

先週、テレビ誌にKinKiさんが載って無かった。

載ってる時は売り切れているが載ってない時は何冊もあった。

KinKi Kidsの記事がある時~売り切れ

KinKi Kidsの記事が無い時~まだあるよ。

だから毎週載せて欲しいな。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2023/02/19 [kinki]


nice!(28)  コメント(0) 

推しの祭壇 [kinki]

私はリヒトラブさんの文房具が好きです(*^^*)

最近
各社推し活グッズを販売されています。

ついに
リヒトラブさんまで!!

myfa コレクションスタンド L
大切なコレクションをディスプレイでき、ファスナーを閉じるとスリムに収納。推しの祭壇としてコレクションを立てて飾れます。
https://www.lihit-lab.com/products/catalog/a-3304.html

いいなぁ。

でもワイヤーネットで祭壇つくっちゃったからこれは買えないなぁ。

あっ、来年のKinKi Kidsクリスマスパーティーに使えばいいか。

多分、買っちゃうな。

KinKiさんのグッズでもこういうの販売してくれたらいいのに。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽