SSブログ

相方の電話番号 [kinki]

相方の電話番号「お互い知らない」ということになってるKinKiさん。

さっき0時の森を見ていたら
サッカーの槙野さんが「堂本光一さんが相方の電話番号知らないって言うけど長年一緒にいてそんな訳ない! 画面に向って言ってしまった」らしい。

私も本当は知ってるんちゃうと思うし
以前曲を合作するのに剛くんが「パソコンで詞を送りつけますよ」と言っていた子とがある。

メルアド知ってるやん(小声)

でもKinKiさんが知らないというのでそういう事で合わそうと思います(笑)

本当に知らなくても僕たちはお話が出来るんです(マネージャー経由)
って自慢してきてるのかも知れないとも考えられるな。

スゴイなKinKi Kids。
ずっとついていこう。
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。