SSブログ

ジャニオタだらけ [kinki]

Blu-rayレコーダー
電気屋さんに設置してもらってる時に質問された。

「うちの姉がキンプリファンなんですけど、どれぐらい公演数行かれるんですか?」

10公演以上行ってるなぁ(笑)

「チケットは取れるんですか?」

取れますよ。
友達いっぱい作れば大丈夫
と答えた。

若い子のファンの方々はチケットが取りづらいみたいですね。

ストファンの親友は舞台だけ当選したけどLIVEは行けてないって。

書けないけど、KinKi Kidsファンの界隈ではあんまり無い事が繰り広げられている。

私は無理やな~
KinKi Kidsファンで良かったわ。

これからもずっとKinKi Kidsファンでありジャニオタです。

親友も「ジャニオタって言うに決まってやん」

あの人ら、フラッシュバックしないようなのでバンバン使います(笑)
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。