SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京③+17日① [KinKi Kids2023-2024]

すぐ眠くなるので短い記事かも[あせあせ(飛び散る汗)]
★ツアータイトル
光ちゃん「なかなか発表されなかったでしょ。ギリギリまでかかったから」
promise PLACE
約束の場所

PアルバムなのでPを使ったタイトルになってます。
だからグッズがペンライトだけなんですね。
あのツアータイトルのロゴ
かっこいいからパーカーとかショッピングバッグ作ったらいいのにね。アクスタはいらんか(笑)

★警備員さん
本日の話も混じってしまいますが
光ちゃんはよく警備員さんに「あ、ちょっと」と止められる。止められた回数は片手では足りない。
スーパースターなのに(笑)
でも今回は止められなかったそうです。
おめでとう

そして剛くんの控え室前には誰も立ってない
ちょっとおこだった。
光ちゃんが「エレベーター前に警備員さん立ってるから変な人が来ても大丈夫。襲われても俺が先にやられるから」
剛くん「回転扉から入ってきたら?」
光ちゃん「どっちに行ったらいいか分からないから大丈夫!」
剛くんを守る光ちゃん
ステキ!





nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。