SSブログ

羽生結弦×堂本光一 Switch Interview 推しと推し 夢の対談 [光一さん]

何年も前から

光ちゃんは結弦くんの事
気になってましたよね~(*^-^*)

ブンブブーン見た時に気づいた。

相方さんはこの頃は結弦くんのファンでは無かったので
全く気付いていなかった。

今じゃ
私よりも上を行く羽生結弦ファン。

モヤモヤが吹っ飛ぶぐらい楽しんだかな。

そういう時間も必要やんね。

今回は結弦くんの表現力を見せていただいた。

私の大好きなSEIMEIを見る事が出来た。

当時
世界最高点を叩き出した伝説の演目。

私はハイドロが好きです~
たまらんわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

足を上げるのもこの角度がいいとか、そういう努力があるからこそ
オリンピックで2度も金メダルが取れるんですね。

めっちゃ納得。

今度は光ちゃんの表現力がテーマになるのかな。

次回も楽しみです。
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。