SSブログ

ブンブブーンガイドブック 電子化 [KinKi Kidsのブンブブーン]

チマチマ
KinKi Kidsのブンブブーン ガイドブック作ってたんですけど
仕事が辛くて手つかずになっておりました。

雑誌が山と化してます(;・∀・)

パソコンで作業する方が楽なんで何とか出来ないもんかとアブリを探してたら
いいのが見つかりました。

なので1つだけ作りました。

懐かしの第一回 黒木瞳さんゲスト回
ネットにも繋がるし便利です。

でも
行かない可能性大(笑)
KinKiさん
そんなに食べてないからねぇ~
相方さんは興味ないと思う。

私としてはこのツール
写真も貼り付けられるし気に入ると思います。

無理せず頑張って作ろう。
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。