SSブログ

ついてきてもらおう ガチャガチャ(笑) [KinKi Kidsのブンブブーン]

こちらは放送がまだまだ先なのでTwitterで情報収集。

ガチャガチャを楽しむ回だった模様。

何年か前に純喫茶ガチャガチャしたわ。

東京駅で大人がたくさんガチャガチャしてたので恥ずかしくなく楽しめた。

ゼリーポンチが欲しかったなぁ(笑)

クリームソーダのミニチュアが欲しくて近所のショッピングモールに行ってみたものの

なんか恥ずかしくて出来なかった。

アメージングクリームソーダが欲しいねんけど~

来週
久々に中学時代の友達と会うからついてきてもらおう。

付き合わせてスマン(笑)

純喫茶ガチャガチャと楽屋弁当ガチャガチャあるかな?
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。