SSブログ

支社仕様のバッグ [剛くん]

今日から支社勤務。

営業所は、やりたい放題なところがあるのでバッグは自席のそばに置いていた。

支社はそんな訳にはいかないので、室内用のバツグを持って行かないといけない。

一瞬、小喜利の手提げバッグにしようかと思ったけど親友からもらったバッグを持って行くことにした。

会社にグッズを置いとくのいややし。

グッズは自宅に置いておきたい派。

残業せず、自宅でグッズを堪能したいと思います。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 2

お散歩爺

今時職場に個人用のロッカーなど有るのが普通ですよね。
支社にはないんですか?。
by お散歩爺 (2023-05-01 09:14) 

すもも

旅爺さん様

今頃のコメントのお返し失礼いたします。
支社にロッカーはありますが階が違うんで面倒なんです。
でも自席にフックかけてリュックを吊ってます。

by すもも (2023-07-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。