SSブログ

KinKiKids story of us 12月25日東京④ [KinKi Kids 2022-2023]

大和郡山
遠いよ~疲れる((+_+))

ボチボチ書いていきます。
過去のレポ、自分で書いといて笑ってるので老後の楽しみとして書いてます。
脳内レポなので間違いもあるかと思いますのでご了承下さい。

★最大限入ってます
今回の東京公演、東京ドームの最大収容人数で座席が設定されてるそうです。

当初と変更して座席を増やしたと言ってました。

だからアリーナの椅子が平安神宮サイズなんやな(笑)
隣の人と体がぶつかってしまいます・・・(;^_^A

★光ちゃん、残念がる
昨日の剛くんの衣装
手袋をパンツのポケットに入れようとしたら、ただのデザインでポケットでは無かった。
覗けば剛くんの太ももが拝め、手を入れれば触れられる。

そんな剛くんのパンツに「ポケットがついた」
めっちゃ残念がる光ちゃん。

「つまんなーーーーい」を連発(笑)

分かるよ。
美脚が拝めなくなるもんね~(知らんけど)

衣装に関して書き忘れていたけど、昨日のLIVE直前まで衣装は縫われていた。
光ちゃんの胸が「ブラの気配」だったのでパツンパツンにならないよう縫い直してたんですって。
そんな技術が欲しい~

★KinKi Kidsが初めて
東京ドームを今年1年で3回使ったのはKinKi Kidsが初めてだそうです。
光ちゃんがそう仰ってました。
現場からは以上です(笑)

★開演時間調査 KinKi Kids調べ

京セラドーム 1月2日の開演時間が早すぎて、光ちゃんはテンションが下がっていた。
そして客席に聞いてみた。

剛くん「開演時間が早い方がいい人~」
割と手が上がる。多分主婦層かな?相方さんも手を挙げてました。

剛くん「みんな、ご飯の前にLIVE行って~という感じなんでしょ。こっちは残ったケータリング食べたりお弁当を持って帰ってるのに!!」

この話から
★昨日どうしてた?

剛くん「マッサージ受けて結構時間がかかったから、前に置いていた崎陽軒の弁当を家で食べた」
光ちゃん「一緒~」

嬉しそうな光ちゃんで何より。
平和でいいね(*^-^*)

★重要事項(書き忘れ)
いっぱいあるねん。24日のも(;^_^A

四つん這い歌唱の原因は前日のダメ出しにあった。
剛くん「24日のダメ出しで光一が「オープニングの明かりが明るすぎる」と言っていた」
だから今回暗すぎて四つん這いで歌う事に。

どうなる京セラドーム!!

そして四つん這い歌唱のピンチが尾を引いてしまうのです。

別の曲を歌う為、それぞれの立ち位置に着こうとしたら
剛くんの前を通り過ぎスタッフさんから「こっちです!!」

光ちゃん「こういう時、剛くんは動じないんですよ」
剛くん「イントロで時間があるし、戻れるやろ。10秒しかなかったらあっちやでって言うけど」

剛くんは、もう引きずってないと言っていた。

★銀テープはこの後飛びます
銀テープは思い出のツールでございます。
そして友情の絆でもあります。(後で半分こして分けたり)

大変申し訳ないですが、銀テープが飛ぶとどうしても取りに行っちゃいます。
KinKiさんごめんなさい。

剛くんが「みんな話を聞いてないから、銀テープはこの後飛びます」と言ってはけていくお二人でした。

また何か思い出したら書きます。
昨日マツケンさん見て書いてない事を思い出したので次回書こうっと。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。