SSブログ

KinKiKids story of us 12月25日東京① [KinKi Kids 2022-2023]

今日も楽しかった~
そして17年前の今日、初めて大阪ドームのKinKiKidsコンサートに行った日です。
その時も楽しかった。
苺姫を網で焼いて変な形になったり面白かった。
今もクオリティ変わらず楽しいです。

光ちゃんがステージ上で光の屈折の実験して水をこぼして剛くんがステージを拭きながら「もう~」って言うてたのも思い出(笑)

★クリスマス
剛くんが「クリスマスという大切な日に来てくれてありがとう。君たちのサンタになるよ」
光ちゃん「本当にそう思ってる?」
剛くん「ご想像にお任せします」
KinKiKidsコンサートがある事自体プレゼントですよ

★今日もハプニングから始まるKinKiKidsコンサート
story of us
今日も素敵に始まった
ように見えてたけど
剛くんも光ちゃんも焦ってた。
剛くんの方にストリングスさんが手を降ってたから自分に向けてかな?と思ったらストリングスさん同士が頑張りましょう的な事をしてたらしい。

そしていざ歌おうとしたら
真っ暗でプロンプターが見えず
ふたりして四つん這いで歌う事に(笑)
後輩くんが見に来てるので「見てってや!」言うたのにそんな事になっていた。

正直なKinKiさん(笑)
光ちゃん「初めからやり直そう」
剛くん「ステージ上げて」
やり直しではなく再現する事に

え~っとどっちやったっけ?
暗がりから歌い出す剛くん
イヤモニの線で引っ張られギリギリの姿勢で歌う光ちゃん(笑)

そして扉が開くやいなやスクッと立つKinKiさん
もうShow mast Go onやん!!
お客さんにばれないように歌ってる
素晴らしい!!

再放送希望(DVD下さい)
また笑いたいな。

★開演時間
京セラドーム1月2日の開演時間
剛くん「4時からやて」
光ちゃん「4時Σ(゚д゚;)。外タレみたいになっていいかな?1時間すぎても出てこない」

今日の開演時間も
光ちゃん「今日は5時半?」
スタッフさん「5時です」
5時と思いたくなかった光ちゃん
光ちゃん「5時半やったっけ?
スタッフさん「・・・5時です」

お風呂入って来ようかな?







nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。