SSブログ

小喜利の私 10/8④ [小喜利の私2022]

今日で小喜利の脳トレは終わりです。

★京都歌舞練場

剛くんの思い出は
なかやまきんに君が天の声だった時
非常ベルが鳴り、初めての事だったので歌舞練場の方がバタバタしてた。

村上ショージさんは薄紫の服を着て、ケータリングに並んでいた事も思い出だそうです。

こいちゃんの村上ショージさんの思い出は

スタッフの子が夜中なのにケータリングでケバブを用意。

「夜中にこんなもん食えるか!!」と怒っていた。

★マツケンサンバ
剛くん、マツケンサンバの踊りをよく見ている。

マツケンさんは手をゆっくり目のバタ足みたいな動きで、後ろの人のステップは前で踊る人と違ってると教えてくれた。よく見てるなぁ(*^^*)

★インスタ
剛くんのインスタは多忙な中撮影されている。
マネージャーさんが「この後に撮りましょう」
剛くん「そこはキツインちゃう?ここの方がよくない?」てな感じで撮られている。

医療従事者の方に「クスッ」と笑って欲しいから眉毛ネタを投稿し続けている。

忙しい中ありがとうございます。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。