SSブログ

小喜利の私 10/8➂ [小喜利の私2022]

どれだけ覚えてるかな?

小喜利は私の脳トレです(;^_^A

⑥サンバダンサーの恩返し。どんな話?

答え
ふすまを開けるとマツケンがいてキスシーン
(こんな感じの答え)

剛くん
マツケンさん
綺麗な顔してはる。って言ってた。
こいちゃんとの会話は、やっぱりメモってないとダメだわ。
もう覚えてない(笑)

⑦辞書をひいて恥ずかしそうに言ってください
何やったか、もう覚えてません~
なのでお題だけ・・・

⑧宝塚歌劇団がサザエさんを上演。どんな内容?

これもお題だけって感じですけど

その後の小芝居は宝塚風のセリフでひとり芝居をしてたんですけど
全員同じ声と口調(笑)

一番好きなのは花沢さん
剛くん「花沢さん、NiziUのオーディションに応募して・・・」と言うところです。
書類で落ちるやろ(笑)←ゴメン(笑)

はっきり覚えてる答えが出てきた

答え
磯野家に宝塚の大階段がある

⑨10周年特別お題
過去のお題に再挑戦するコーナー

・大相撲ラブストーリーの内容を書いてください

今回の答え
君の事 ちゃんこ守るから

過去の答え
はっけよい のこったでお別れしましょ

剛くん
「ハッピーエンドじゃなく判れてるん」

・即フラれるラブレターの書き出しとは?

悩む剛くん

過去の答えは
「すーすきすー すきすー すきすー」細川ふみえさんの曲

「誰でも一度はあいあ~い」これはヒントもらってから書いた答え

剛くん「飯島愛さんの曲。高校生の時流行ってた。内緒であいあい」

クラブミュージック風にアレンジしたらカッコイイと言ってました。

⑩剛くん・こいちゃんがあらかじめ単語を書いた紙を引いてお題に当てはめるコーナー

映画のタイトルで当てはめてた
ゴジラVS〇〇とか風の谷の〇〇とか

いっこだけ答えを思い出した

風の谷のカバに乗ったオカン

ワニに乗ったオトンと出会ってしまうと、ワニがローリングしてオトンが危ないというような話もあったなぁ。

お題以外の話
★光ちゃんと新喜劇の話

新喜劇でマイケルジャクソンの曲でネタをやってるアキさんと光ちゃんでネタをしようかという話が出たが
光ちゃんが真顔で「それは違うな」と言い放ち空気がピリついた。
こいちゃんはアキさんにその時の事を聞いてみた
「光一くんがビリついてたけど、横で剛くんがニヤニヤしてて。あのコンビは何なん」

剛くんは、大丈夫ですよという感じでニヤニヤしてたらしい。

小喜利の話はまだ続きます(*^-^*)






nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。