SSブログ

小喜利の私 10/8① [小喜利の私2022]

手が痛いので、小喜利も覚えてる限りで記していきます。

小喜利もニュアンスでお伝えする時がやってきました(笑)

なんとなく・・・こんな感じでしたって事で許してくださいm(__)m

★オープニング
小喜利の私10周年
2012年1月1日午前2時30分に始まった。
大爆笑と寝息が・・・
というような事がモニターに映し出されました。

昨年はスタッフさんが間違って10周年って書かれてましたね~(笑)

そして
剛くんが
「ヒーローショーを見に来たと思うんですけどヒーローがいないので」
「無観客でやります」とか言ってたような(笑)

いつものようにメモれていたら、ほぼリアルな感じで書けたと思うんですけどごめんなさいm(__)m

★天の声
こいちゃんでした。
私はこいちゃん回、めっちゃ当たる。
なんかご縁があるのかな~

シンキングタイムのBGM
ĀとBの紙を選び、どちらかの曲がかかる事に
剛くんはĀを選んだ

「吉本坂46 stray seep」

剛くん「Bは何やったんかな」と開いてみると「やっぱ好きやねん」

剛くん「こっちが良かった~」

こいちゃんは吉本坂46のメンバーなのですがこいちゃんも「やっぱ好きやねん」が良かったと言っていた。

吉本坂46握手会事件を語るこいちゃん
メンバーひとりひとりのジャケットで販売すると、てつじさんが6位に。
握手会をすることになり、こいちゃんは36位とかだったので15人ぐらい並んでいた。

3位までの人たちは100人ぐらい並んでいた。
こいちゃんの正面にいた、てつじさんの前には誰もいない。てつじさんは空を見上げていた。

こいちゃんは早く終わったのでタクシーに乗り、てつじさんは?と聞くと「もうタクシーに乗りました」
この話、芸人さん的にはオモロイ話なんだけど2か月ぐらいてつじさんは話さなかったらしい。

剛くん「それ、ホンマに傷ついてるやん」
「初日の天の声、てつじさんやったんですよ。この話知ってたら良かったなぁ」

全く小喜って無いけど、お風呂に入ってきます(笑)


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。