SSブログ

平安神宮LIVE2022 9月4日 [平安神宮2022]

LIVEから帰ってきました。
いつもの如く、ニュアンスです。
レポというより感想になります。

今回のテーマはポジティブとネガティブ
コロナ禍になって
一向に元の生活に近づかない。
薄々気づきながら過ごす日々。
そんな中、芽生えるポジティブとネガティブな感情。
剛くんのLIVE、声出しできる日が来るよね!とかそういう感情ですよね。
相方さんの感情やな(笑)

剛くんは「想うこと」が大切と言っていた。
願う事
祈る事
誰かや物などを想うからこそ、願ったり祈ったりという意志に繋がる。
想う事は難しそうに見えるけど、心の眼「心眼」で見れば簡単。
想うこと
生きていれば、出来ますよ
辛くても生きて誰かを思いながら過ごしていきたいです。明日博多に行きますのでここら辺で失礼しますm(*_ _)m

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。