SSブログ

あの頃は体力があった [平安神宮2022]

今の所長
優しいところもあるしいい人なんやろなと思うけど拘りが強すぎて疲れる(;^_^A

しかも勤務先は家から遠い
拘りのせいで残業・・・

もう若くないから奈良から脱出したい(;^_^A

昨日から剛くんの平安神宮LIVE
大阪にいた頃は今よりも若いし体力があった。

日帰りで3日間平安神宮に通いました。
若いって素敵♪
よう頑張って通ったな・・・

今は頑張っても2日間。
今回は友達が別の推し活があるためチケットがなんともならず明日の1公演のみ行きます。

今回は
体力的に今日の公演が当選しなくて良かったのかもしれない。

毎日、所長の「これ大丈夫ですか」「調べて下さい」攻撃にあい
お風呂出てから髪も乾かさず
そのまま寝てしまうダメな生活を送ってる私はまだ体力が回復しておりません~

剛くん助けてーーー。
月曜日は光ちゃん助けてーーー。

火曜日、台風どうなるかな。
福岡から出勤しますけど。

なんとか帰れますように。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。