SSブログ

小喜利に来て欲しい人 [平安神宮2022]

以前
Johnny's net on-lineで剛くんと後輩くん達と小喜利をやってました。

次回もあるなら是非この方もお願いしたいです。

キンプリの平野紫耀くん!!

さっき帰れマンデー見てました。
3年ぶりの登場だったらしい。
天然ぶりはますますパワーアップしてて、この人天才か!!と思った。
おじさん達がメロメロやった。
サンドの伊達ちゃん、良かったねぇ~(笑)

私が願っていること。
早く剛くんと出会って欲しい。
絶対剛くんのタイプやと思う。

岸くんが好きやと思うけど、平野くんも好きやと思うで~
平野くんは「小喜利界の大谷翔平」やから!!

またJohnny's net on-lineの小喜利があったら是非是非キンプリの平野紫耀くんをお願いします(笑)



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。