SSブログ

5年前のカモンッ! [kinki]

昨日、チャンネル権が無かったので
COVERSは見られず・・・

Twitter見てたら
Amazing Loveで光ちゃんが「カモンッ」て言うところを剛くんが言ったと書かれていた。

みんな喜んでましたね~
光ちゃんと剛くんが、どちらが「カモンッ」を言うか譲り合ってたとか(笑)

その後
たまたまですが、ダビングするのに過去映像も一緒にダビングしてるとあることに気づいた。

5年前のSONGS スピンオフで硝子の少年を歌い終わろうとするときに言っていた。

光ちゃん「カモンッ!!」
力強く言うてた。

カモンッ係やん。

光ちゃんのカモンッいいよ。
剛くんのカモンッはこれから見るね。
きっとどちらのカモンッも素敵なはずだから、今度から一緒に言うたらいいねん。

みんな喜ぶよ~(*^^*)
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。