SSブログ

KinKi Kids 25周年イベント「24451~君と僕の声~」東京8/7④ [24451~君と僕の声]

終わったと自分でも思ってたけど、お風呂に入ってまだ書いてない事が沢山ありました。

先週の今ごろ、相方さんとワイワイ楽しくドームホテルで楽しんでました。

多分この時間は半額になったバイキングで食べまくってたと思う(笑)

★素材
剛くんのメッシュの衣装。
光ちゃんは必ずいじる。

光ちゃん「剛くん、その衣装あそこから・・・?」
剛くん「ドームのネットで作ってない。」

剛くんだったら、ドームのネットでも着こなしそう(笑)

剛くんはドームの廃棄されそうになったネットを置いといてもらって
と言ってたと思う。

★未来
将来の事を聞かれることが多いのはKinKiさんだけじゃないと思う。

剛くんは
山下達郎さんに曲を作ってもらって、カップリングを奥様の竹内まりやさんに書いてもらってご夫婦で一枚のシングルで発売されると思ってなかった。作詞も誰が書くか決まってなかったのでKinKi Kidsで書きたいと言ってみたら実現できた。こんな日が来ると、硝子の少年を歌っているときに想像することが出来なかった。
そのような事をおっしゃってた。

その気持ち分かる。
タイムマシーンがあったら言いたいもん。
たよりにしてまっせを衝撃が強すぎて最後まで見てしまった私に「この子ら追っかけてます(笑)」ってね。

★僕の背中には羽根がある
光ちゃんは「この曲はターニングポイントになった曲」
「この曲を聴くとジャニーさんを思い出す」

理由は
羽根はひとつだけでは羽ばたけない。
二枚の羽根で羽ばたける。
KinKi Kidsの羽根は光ちゃんと剛くんの二枚
ジャニーさんから羽根を授けてもらったから、この曲を聴くとジャニーさんを思い出す。

KinKi Kids
私にとっても大切な人たちです。
ジャニーさんありがとうございます!!

うちの相方さんはジャニーさんに会ったことがあると言っていた。
KinKi Kids以前の某アイドルを追っかけてたので(;^_^A
なんか羨ましい~

もう思い出せないので次は平安神宮の事考えよう(笑)
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。