SSブログ

24451~君と僕の声 7月16日大阪➁ [24451~君と僕の声]

いつものごとくメモってないのでニュアンスですm(__)m

★歴代衣装

一部の衣装だけどステージにずらっと並べられて圧巻だった。

衣装を見ていきながら光ちゃんと剛くんがトーク。

光ちゃん「これだけの衣装を今も残してくれてありがたいね」

剛くん「5人とかじゃなく2人だけだから衣装の数も少ないし残しやすいから」

光ちゃん「これ、硝子の少年を初めて歌った時の衣装」

剛くん「この衣装は何で着たか分からんなぁ」

光ちゃんが客席に聞く
「この衣装どのコンサートで着たとか分かる人~」
「誰も分からんのかい!!(笑)」

そして色々見つつ
光ちゃん「なんとなく覚えてるけど」
剛くん「オレかってなんとなく覚えてる」

しかし、はっきり分からない2人。
思い出もお揃いですねー(#^.^#)

★衣装窃盗事件
光ちゃん「全国ツアー周ってて、広島グリーンアリーナでオレと剛くんの衣装、窃盗に遭った事ある・転売されてないか確認したけどされていない」

剛くん「福井でもあったわ。デニム盗まれた。」

光ちゃん「転売されてないから家に置いてるんちゃう」

こっそり履いてるんかな。
2人ともメッチャ細いからお宝にして保管してるんやろな。

盗んだもん家に置いといても心が苦しくなるわ。

★誰が着てるかチェック

衣装には光ちゃん用か剛くん用かタグに名前が書いている。

2人一緒にチェック
光ちゃん「オレの衣装藪って書いてる」
剛くん「オレのは八乙女って書いてるんけど、薄く藪って書いてる。何かがあったんやな」
光ちゃん「剛くんのがいい~って言うたんかな」

サイズ問題では・・・
相方さんと予想している。

剛くん「あっ、神宮寺って書いてる」
光ちゃん「神宮寺いいなぁ~」

あとはジュニアの子かな。
誰か分からんかった(ごめん)

他には
上の衣装はあるけけど、下だけないとかそんなのもある。
剛くん「下だけリメイクして後輩君が使ってくれてるのかな」と言ってました。

★冬仕様

ドームが暑いにもかかわらず、衣装が冬仕立て(笑)
光ちゃん「いつも冬にコンサートするから衣装が暑い」
剛くん「暑いなぁ。インナーは薄手にしてる」
袖がメッシュやねんけど

光ちゃん「地引網みたいやなぁ」

剛くん「5曲ぐらい歌ったら脱いでもいいやんな」

宣言通り5曲歌って脱いでいた。
剛くん「涼しい~」
光ちゃん「下も脱いでもいいで」
剛くん「下はアカンやろろ」
光ちゃん「今日、ブンブブーン放送してるよね。オレのおパンツ見れますから」

ありがとうございます。
ギャオで見ようと思います。

明日もありますので、サイリウム折ったらあかんので寝ます。

おやすみなさいませ


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。