SSブログ

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 5/29奈良➂ [ケリーさん]

★思い出したFUNKネーム

あひるさんのFUNKネーム
「はぐれ鳥」だったはず・・・

席が離れていたので
剛くん「はぐれ刑事純情派・・・藤田まこと。人の名前やからアカン」で「はぐれ鳥」

★街を聴いて「キュン」
街の出だし「僕が~♪」って聴いた瞬間泣きそうになったらしい。
自分で「お前の声やんけ!!」

歌いながらノリ突っ込みしてたんですね(笑)

3回ぐらい泣きそうになったが踏ん張ったそうです。

昨日、LIVE中泣きそうだと思ったのでニュースを見て泣いておいた剛くん。

心が痛むニュースが多いですもんね。

複雑な気持ちになりました。

★食リポ
昨日、剛くんが見たテレビ

風間トオルさんのスイーツ巡り

剛くん「風間トオルさんは科捜研のイメージやけど、スイーツの食リポしてて『美味しいですね』ばかりで安心した。ボク、食リポ下手やから美味しいしか言えない。」

風間トオルさんの食リポ「好き」って言うてました(笑)

★ミュージカル

ジャニーさんに「ミュージカルやったら」と言われたけど断った話は何度も聞いている。
今回は理由を聞くことが出来た。

剛くん「吉本新喜劇見てるから、喋ってると思ったら歌いだし、歌ってると思ったら急にセリフ言うやん、考えてしまうからアカンねん。吉本新喜劇も「めーらーめらと~♪」って歌うから新喜劇に思えてしまう」と言っていた。

確かに
島田珠代さんも劇中「パンティテックス♪」歌いだすもんね。ホンマにミュージカルの一種かもしれない。

それでは、そろそろ寝ます。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。