SSブログ

SHOCKからの帰宅中 [SHOCK]

光ちゃんに会ってきました!
光ちゃんの誕生日以来
私の誕生日に会うという事で1人で喜んでおります~
剛くんの誕生日に剛くんに会いたかったな~

ちなみに剛くんは18日19日に会います!
贅沢な4月[黒ハート][黒ハート]

今日
改めて思ったけど、SHOCKは少しずつ演出が変わるから飽きないんやろな。
eternalも進化中で、これも飽きさせない舞台です。

博多座は本編するかも
との事。
行きたいな!唐揚げも食べたいし博多座にも行けますように〓?[揺れるハート]

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

お散歩爺

お誕生日お目出度うご座います(^_^;)。
光ちゃんも剛君もペンライトで応援は楽しいでしょう。

by お散歩爺 (2022-04-17 10:47) 

おっくー

お誕生日おめでとうございますーーー!
光ちゃんに会えて素敵なお誕生日になりましたね!
by おっくー (2022-04-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。