SSブログ

大好き!大和高田 [剛くん]

いよいよ明日で大好きな大和高田とサヨウナラです。
ビルの窓から見える山々の景色が好きでした。
でも、プライベートで来るわ!
高田千本桜、見に行こう。

剛くんも謎の撮影してたよね~
未だ謎ですよね。
あれは剛くんのプライベートでの撮影やったんかな?

そんな思い出もある大和高田市

いつか謎の撮影映像
見せてね!



nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

お散歩爺

大和高田とサヨウナラって引っ越しですか?。
ブ~ちゃんと高田千本桜を楽しんで下さいね。

by お散歩爺 (2022-03-18 09:43) 

裏・市長

ついに大和高田市から旅立ってしまうのか…

寂しいのぅ、寂しいのぅ…

営業所が統一されるということは、
もう二度と大和高田市では勤務してやるもんか!
という事なのですね。
大和高田市が大変お世話になり、
ありがとうございました。

片塩郵便局にももう、行かれない…という事
なのですね。寺田さんも森下さんも中村さんも
さびしがると思います。

大中公園の桜まつりも、
片塩商店街のウキャキャまつりも開催されるようです。

そんな冷たいこと言わずに、ぜひ大和高田市経由で、
大和郡山にご通勤ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 裏・市長 (2022-03-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。