SSブログ

CD特典 [kinki]

CD購入の特典といえば

「クリアファイル」(笑)

いただけるだけでありがたいのですが、ちょっと飽きてきた。→コラッ!!

費用があまりかからないのかな。

同じ素材なら「チケットファイル」の方がいいな。

コンサートにも持っていける。

あと何がいいかな。

フリクションボールペンもいいな。

でも作成費用がかかりそう。

マルチポーチも好きやな。

ピノのいちごバージョンを買ったけど(笑)

ええねんで
マルチポーチでも(笑)

クリアファイル以外の特典
お待ちしてます~
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。