SSブログ

小喜利の私 大阪10月24日① [小喜利の私2021]

やっと24日の小喜利に突入\(^o^)/

★天声さんは見取り図 盛山さん

ブンブブーンで先に共演しているけど
も「金田一少年の、はじめちゃんと喋ってる感じ」ちょっと興奮気味?

金田一少年の世代なんで~とおっしゃってました。

光ちゃんに対しては「銀狼」と言いたいところ「サイコメトラー EIJI」と言ってしまい

つ「それは松岡さん」と指摘が(笑)

も「銀狼やったわ」
私も見てたわ~
いい時代ですね。

★D剛教

盛山さんは天河神社に毎年行っている

天河と言えば剛くんのイメージ
つ「奈良に住んでたけど天河神社知らなくて、僕の友達が奉納演奏してて「天河神社知らないの?ハズ~と言われた。」

つ「天河神社に行って宮司さんと友達になった」

も「天河神社は芸能の神様で行くようになってから毎年M1の決勝に残るようになったんです」

も「招かざる者はたどり着けないらしくて」

つ「急に体調が悪くなって行けなくなったりするみたい」

も「ナビで向かってたけど途中でナビが真っ暗になって」1時間ぐらいのところ3時間ぐらいかかったと言ってたかな。

も「天河神社と言えば剛さんですね」

つ「長渕さんもいるけど」

も「長渕さんは鹿児島じゃないですか。僕はD剛教なので」

つ「D剛教、カッコイイな」

剛くんは奈良の人やけど以前は「明日香」今回「天河神社」の事知らなかったと言ってたけど
それは地元あるあるかもしれないですね。

近すぎて行かないってヤツ。

しかし天河神社のご利益は凄いんですね。
私は芸能人じゃないからどんなご利益をいただけるのかな?

健康のご利益がいいな。

では続きはまた明日
おやすみなさい~



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。