SSブログ

小喜利の私 大阪10月23日夜④ [小喜利の私2021]

まだまだ続きます。

★剛くん×マイケル・ジャクソン

Jフレンズの中から剛くんがマイケル・ジャクソンの歌唱指導を受けることに。

指定された日に剛くんは出向いたけど
スタッフ「マイケル・ジャクソンが電話に出ない。家が広すぎてどこにいるか分からないので別の日に来てほしい」と言われた。

別の日にマイケル・ジャクソン電話と話して下さいと言われたけど英語なので何を言っているか分からない。すぐに通訳さんに代わり

マ「歌ってみて」
歌うと褒められ
マ「歌の間に「エッ」「アッ」とか入れてて」

指導通り歌ってみると「いいよ!!」

つ「バラードやのにいいのかな?マイケル・ジャクソンの曲やったら合うと思うけど」
と思いながら

「エッ」とか入ってないバージョンと入ってるバージョンを歌ってみた。

選ばれたのは「エッ」とか入ってないバージョンだった。

★ジャニーさんとメリーさん

オープニングに遡るけど(笑)
最前列の2席が空席に・・・
つ「ここ空いてますけど、ジャニーさんとメリーさんが座るのかな」

つ「今日はジャニーさんの誕生日」

そして
しばらくしてから遅れてきたお客さんが入って来た。

つ「どこから来たんですか?」
客「中国から」
つ「日本語話せます?」
客「ちょっとだけ」

つ「ジャニーさんとメリーさんの仮の姿。国籍まで変えるんですね」

★お題
VTR問題。空気階段のお二人からお題が読まれた

「べっぴんさんべっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん」
なぜ飛ばした?

答え
「ジャニーさんとメリーさんが座っていたから」

イラストが描かれていて
メリーさんの膝にジャニーさんが座っていた(笑)


★お題
暴れん坊将軍のテーマ曲の歌詞を書いてください

答え
マーイケールからしたら~どうでもいいよね~
※光ちゃんがマイケルのダンスを水玉;れっぷう隊のアキさんと一緒に踊る事で怒っていた事に対して

★お題
壁を突き破って一言

答え
「ここを突き破って右・・・」

つ「メモを渡されたんですね」
こ「その紙って硬いんですか?」
つ「ピーンと張ってるからちょっと力がいる」
 
シャンプーハットのてつじさんも突き破って一言
言わされたらしく

つ「手をクロスして突き破っていた。硬さが分からないから(笑)」

こ「ベニヤ板貼って」
もし、張ったとして~

つ「皆さん~見ました?剛くんボクをいじめました」てつじさんの真似をする剛くん

こ「メール来そう。剛くんのこの仕事、気を付けた方がいいって」

仲良しやなぁ・・・

眠くなってきたので寝ます



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。