SSブログ

小喜利の私 大阪10月23日夜③ [小喜利の私2021]

★隣の人 言うたらいけない編
つ「ブンブブーンの収録で、隣の人が言うたらいけない事を明るく言う。ゲストの人も微妙な顔してて
僕は「すみません」って顔してる。

アンミカさんの回とかですかね?
ナスとパクチーの悪口(笑)

★弄ってくれてOKからのマイケル・ジャクソン
こ「アーティストの方で替え歌とかされるの嫌がる人いますね」
つ「僕は、やってくれていいですけどね」
つ「KinKiKidsで新喜劇に出させてもらった事あるじゃないですか。水玉れっぷう隊のアキさんとKinKiKidsの堂本光一でマイケル・ジャクソンのダンスを一緒にやる話があって面白いやん!と思ったのに隣の人が「それは違うと思うな」顔が怒ってる
つ「マイケル・ジャクソンと友達やったら分かるねん。友達を馬鹿にしてる言うて。でも違うのに」

光ちゃんマイケル・ジャクソンを尊敬してるもんねぇ。

★ワタリヨシノ
こいちゃんが歌うソメイヨシノの替え歌
ワタリガニが沢山出てくる

ワタリガニがァまた~
墜落した~[ムード].?*¨*?.,,[ムード][ムード].?*¨*?.,,[ムード]
歌詞めっちゃ面白いけど覚えられへん(笑)
タイトルがワタリヨシノと聞いて
つ「ワタリさんとヨシノさん」

こいちゃんのギャグ
ワタリガニのクリームスパゲティ
何故言うようになったか深掘りする剛くん
こ「若手の頃、にんにくやのワタリガニのクリームスパゲティか美味しくて店員さんに注文する時にワ~タリガニのクリームスパゲティー」テンション上がって言うてしまった。

にんにくやは名前が変わったらしい。

明日、仕事なので寝ます
3時過ぎてるやん!( ´?_?。)[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。